ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ブログ引っ越し完了日記!

 

どうもどうもジノリミンです。

つい今しがた、前から企んでいたブログの引っ越し作業が完了しました。

 

引っ越しといっても始めて間もなかったので、本文を無理やりコピペしていき、画像は後からiphoneのアプリでアップロードするという力技を実行しました。

そして昨日は本文だけアップロードして力尽き、しかも全部公開していた上に1記事は投稿日時の設定が最新になっているという惨状で放置してしまいました。

 

画像があったところには適当なメモを打ち込んでいたので、偶然目撃した方は何の事だか分らなかったと思いますが、今は正しい状態になっています。

ちなみに最新になっていたのは見せびらかし日記(下にリンク張ってます)でした。

しかも題名まですっこ抜けていたり、見せびらかしたいのかなんなのかカヲスの極み)^o^(

 

そしてその日記の画像はトキヤと嶺二のキーホルダーでした。

残念丸出しですがよろしくマッチョッチョ!(にわか)

試験終わったらうたプリやってみたい。

 

余談ですが画像貼るときに一番ひどいと思ったメモは「あのちくわ」でした。

見た人はきっとちくわ大明神のような気分になってしまったことでしょう。

しかしその実、ちくわの画像はちくわと化した布だったので、大明神ではありませんのであしからず。←

 

引っ越した理由?好きなブロガーさんがはてなダイアリーを使っていることに、ブログを開設してしばらく経ってから気づいたからです。

結局はてなブログはてなダイアリーは別物という事実にさっき気づき衝撃を受けましたが、使いやすいのでこのままいきます。

 

では、以下記事でございます。

 

大阪日記 - ジノリミンは海苔ですかね?

 

すのこベッドにカビキラーふってラップしてみた - ジノリミンは海苔ですかね?

 

化粧品とお薬日記 - ジノリミンは海苔ですかね?

 

花火日記! - ジノリミンは海苔ですかね?

 

簡単にできる簡単そうじゃないリボンの髪留め - ジノリミンは海苔ですかね?

 

手芸見せびらかし日記 - ジノリミンは海苔ですかね?

 

今から手芸するよ日記! - ジノリミンは海苔ですかね?

 

散財日記orz - ジノリミンは海苔ですかね?

 

見せびらかし日記! - ジノリミンは海苔ですかね?

 

はじめまして! - ジノリミンは海苔ですかね?

 

 以上です。