ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ!

どうもかなりお久しぶりです、ジノリミンです。確か最後の記事は、2週間ほど前に書いた風邪の記事だったはず・・・と思いきや、下書きのまま放置。しかも同期すらされていないというとんでもない惨状のまま放置されていました。あれだよね、風邪だったから仕…

昨日の事とメルスト愚痴日記!

おはようございます、ジノリミンです。昨日は休み・・・と思いきや昼から仕事が入り、おかげでメルストの進化解放待機ができませんでした。いや、待機する必要ないんですけどね。別に記事書いたら爆速でアクセス数が増えるわけでもなく、計算式も興味無いの…

キュウべぇまんを食べてみた

こんばんわ、ジノリミンです。今日のお昼、最近よく見かけるようになったFIREの関西限定カフェオレを飲んでみたのですが、こんなの側面に、関西の県別の飲み方指南が載っていました。これ拡大よく見ると兵庫県だけ鬼畜。なんで兵庫県だけ場所指定なんですか…

開放感日記!

おはお久しぶりです、ジノリミンです。やー、更新するの1週間ぶりくらいですかね!自分の名前、iPhoneの予測変換から消えましたもん。←そんだけやってなかったということ_(:D) ̄|_さて、ではそんだけやってなかった間、何をしていたかというと・・・仕事して…