ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

続・誕生日日記


こんばんわジノリミンです。

昨日一昨日とドタバタしすぎて全く更新できませんでした\(^o^)/
何時間勤務だよ、ってなったけどこれも試験の旅費を稼ぐためである!
・・・いや、正直言いますとただ単に人がいなさすぎただけだったわけですが←


さて、昨日はうっかり本題に入り忘れて公開してしまったわけですが、肝心の本題は誕生日プレゼントを見せびらかしたいという私得以外の何物でもありません*(^o^)/*

しかしここは私のブログなので、存分に私得を満喫したいと思います。


まず親
お祝い金をいただいたので、クーポンを駆使してその予算内でブルゾンを買いました。

ARROW×ScoLarコラボブルゾン
f:id:jinorimin:20140922193435j:plain

これ、梅田のHEP?HEPFIVE?(確かめろ)で一目惚れしまして。
友人とお買い物した数日後、再び1人で梅田を訪れて入手してきました。

大変だったけどね!ナビを元にして歩いたら北新地に案内されるし!
証拠隠滅!と言わんばかりにダウンしまくるアプリをなだめながら到着したのは約1時間後・・・
おかしいな、友達と来た時は徒歩10分もかからなかったのに←
何はともあれゲットしました。

f:id:jinorimin:20140923235323j:plainロゴもかわいい


f:id:jinorimin:20140923075530j:plain
f:id:jinorimin:20140923075546j:plain刺繍もかわいい


これで冬は安心ですね!

ちなみに税込みで8000円台後半でした。クーポン使って7000円台。

あと、これはブルゾンです。上着ですが私のようにジャケットで検索しないように←
最初はブランド名も曖昧でカオスな検索ワードになっていました。
「アローズ スカラー コラボ ジャケット」みたいな。
ジャケットじゃない、アローズでもない。
アローです。
あ、でもあれですね。これでこんな検索ワードを打ち込んだ人がこのブログを見てくれるかも!←
とりあえず私は上記の検索ワードで目当ての画像に辿り着けませんでした(当たり前)
次からはここに辿り着くから安心だね!


次は妹です。
f:id:jinorimin:20140924000304j:plainペンギンポーチの中に

f:id:jinorimin:20140924000340j:plainヘアアクセが入ってました。

ヘアゴムは前から密かに欲しかった乙女座モチーフだったので嬉しいです(*´д`*)

仕事先でも色々いただきました!
f:id:jinorimin:20140924000804j:plain
f:id:jinorimin:20140924000829j:plain
f:id:jinorimin:20140924000902j:plain

こんなに色々いただきまくったのは初めてのような気がします!
ここからまた一年間、頑張・・・らなかったとしても充実した1年を送りたいと思います。

ではでは。