ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日日記!

おはようございますジノリミンです。風邪ですが何か。年跨いで1週間ほど連勤ですが何か。\デデーン/<ジノリミ、あうとーとかいう声が聞こえてきそうですね。本当いろんな意味でアウトだよゴルァ!(泣黒子さん、ケツバットと言わず全身ボッコボコにしてくれた…

クリスマスイヴ日記!

どうもこんばんは、ジノリミンです。さて、今日は皆様にお知らせがあります。クリスマスは前倒しで行われたため、今年いっぱいの開催はありません。昨日仕事終わりにイヴイヴと称して友人とチキン食ってやったぜはーっはっは!_(: I) ̄|_思わずごめんね君も…

貸し出し延長日記!

こんばんわ、ジノリミンです。ギルバトですね!ただいまギルバトのお時間です。しかし泉がもうすぐで4時間の切れ目だったはずですので!ちょい休憩なう。あれなんですよ、初めて図書館の貸し出し延長手続きしてきました。運良く返却カウンターに友人@司書さ…

短文(?)日記!

おやすみなさいジノリミンです!なんか急にブログが書きたくなったわけですがただいま深夜!このままでは寝坊フラグ!!あれなんですよ、漫画借りて読んで返したり図書館からこないだ借りてきた本が読み切れる気がしないというか既に諦めてたり100均で防寒用…

10連日記とこうだったらいいな日記!

こんばんは、ジノリミンです。唐突ですが、最近メルストの事なんも書いてないですね。というわけで久々にメルスト記事です。久々の踏破クエスト、騒乱のエノ地方なう。救援わらわら特級楽しいですね!何が楽しいって救援のわらわら感と、ボスシード落ち放題…

お買い物日記!

どうもこんばんは、ジノリミンです。書きたいことが溜まりっぱなしなんですが、なかなか書く気になりません。書く暇があったら筋トレしてます最近。昨日腹筋をやりすぎて今日筋肉痛でした。腹筋の回数?元々私はぷにぷにもやしなので非公開です(お察しくださ…

理不尽日記!

こんばんは、お札の数え過ぎで人差し指が割れそうになってきたため中指で数えるスタイルに変更したら、土台である親指がヒビ割れたジノリミンです。ちょwwwwこれじゃどっちで数えても変わんねwwww親指に絆創膏を巻き、左手で新人の如くプルプルしながらお札…

借りた本全部んだぞ日記!

今回図書館で借りてきたのは、この4冊でした。SPEC I (角川文庫)一回読んでみたかったノベライズ版。以外と(内容ではなくページ数が)ペラかったのでサクサク読めました。そしてある程度展開がわかってるからあのお兄さんが恐くてしゃーない← キノの旅 (6…

借りた本をリスト化する、という試み。日記

こんばんは眠いです、ジノリミンです。さて、最近図書館とかゲオとかで本を借りて読んで、節約!と悦に浸るのが趣味になってきています。読書ではありません。悦に浸るのが醍醐味です←あと、題名長いね!_(:D) ̄|_というわけで(謎)、借りた本をhttp://jinori…

合格通知日記!

おやすみなさい、ジノリミンです。なんか上の階からめっちゃガタゴト音がするんですけどなにこれ!こんな時間にDIYですかブートキャンプですかそれに準じる何かですか!?日曜日にやれ日曜日に!あと昼間にやりなさいよ寝れない訳では無いけど割とすぐに起き…