ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お役所日記!

おはようございます、ジノリミンです。 たまに投稿時間が夜中なのにおはようございますって言ってるー!という現象は、下書きを朝から始めて中断→夜書き上げる、というスタイルをとっている場合に起こりやすい現象です。 あと、スパイラリイベント終わりま…

お出かけ日記!

おはようございます、ジノリミンです。余談ですが、不意に仕事先でカバンを漁ったらあんきもの缶詰いつ買ったんだっけ?いつ入れたんだっけ?そして女子力って何だっけ・・・さて、今日は仕事終わりに友人のKに会ってきました。ちょうどこちらに来る用事があ…

ブログ引っ越し完了日記!

どうもどうもジノリミンです。 つい今しがた、前から企んでいたブログの引っ越し作業が完了しました。 引っ越しといっても始めて間もなかったので、本文を無理やりコピペしていき、画像は後からiphoneのアプリでアップロードするという力技を実行しました。 …

続・誕生日日記

こんばんわジノリミンです。昨日一昨日とドタバタしすぎて全く更新できませんでした\(^o^)/何時間勤務だよ、ってなったけどこれも試験の旅費を稼ぐためである!・・・いや、正直言いますとただ単に人がいなさすぎただけだったわけですが←さて、昨日はうっ…

誕生日日記!

おはようごさいます、ジノリミンです。昨日、しまむらに仕事用のカーディガンを見に行ったら、よさこいやってました。色とりどりの服を着た出場待ちの若い溌剌とした男女をすり抜け、1人しまむらへと向かう私・・・!ちょっと吊りたくなりました。そして会場…

うっかり15時過ぎたよ日記!

どうもこんにちは、ジノリミンです。後輩から大学ゼミのOG会のお誘いが来ました!基本的に連絡不精で出不精というゴミの様な私ですが、久々に同期生に会えるとあっては行くしかありません!ジノリミン(以下ノリ)「行くー!他の10期生にもよろしく伝えといて…

インテグレートの新作欲しい日記

はい、題名が今回の内容を完全に表しています。いわゆる出オチというやつでしょう。どうも、ジノリミンです。インテグレートの新作、ハートメルティアイズが欲しい!限定色のコードネーム「♥︎」とかピンクと茶色が素晴らしいじゃないですか!手につけたらこ…

ローソンのマチカフェ飲んでみた

こんにちは。仕事まで時間ができたのでコーヒータイムなうなジノリミンです。飲みかけローソンのマチカフェブレンドコーヒー、本日からSサイズ発売です。既存の他のサイズも、値段が安くなったり増量したり、なかなかお得になりました。特にホットのMサイズ…

ブログ引越し日記

こんにちは、ジノリミンです。ただいまブログを引っ越そうと悪戦苦闘・・・すらせず、むしろ何もせず、資格試験の勉強に明け暮れております(いいわけ)とりあえず色々書きたいことはあるのですが、気持ちが珍しく勉強に向ききっているので今のうちに知識を詰…

大阪日記

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月12日の記事です。 こんばんわ。この間は久しぶりの休みが珍しくすかっ晴れだったので、一周回って雨が降りそうwwwwとか言ってたら次の日が雷雨だったジノリミンです。いや、休みの日の雨率半端ないんですよ…

すのこベッドにカビキラーふってラップしてみた

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月9日の記事です。 おはようございます。朝玄関にて、ふと下を見たら (小指サイズ以下)怖いよ踏むよやめてよ可愛いじゃないか!こんな子もいると気づかされたら、もう遅刻ギリギリでも足元を気にしないと走れ…

化粧品とお薬日記

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月5日の記事です。 おはようございます。冒頭に玄関で出会った小さな生き物の話をしようと思ったものの、今から書く記事のジャンルを考えて自粛したジノリミンです。可愛い!と思うか、ギャー!と思うかは人…

花火日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月1日の記事です。 おはようございます。毎朝マンションのエレベーターが、かなりの確率で自分の階をスルーして最上階近くまで昇って行ってしまうジノリミンです。だいたい待ちきれないので階段を使う羽目に…