ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

大阪日記

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月12日の記事です。
 
こんばんわ。
この間は久しぶりの休みが珍しくすかっ晴れだったので、一周回って雨が降りそうwwwwとか言ってたら次の日が雷雨だったジノリミンです。
いや、休みの日の雨率半端ないんですよ。休みだから仕事用の靴洗って干したらゲリラ豪雨とか、休みが台風直撃とか。
晴れが珍しいから雨降りそうとわけわかんないこと言ってたら本当に降ってびっくりです。

さて、今日は仕事終わりに友人Kさんに会いに大阪までいってきました。

来月登録販売者の試験が福岡と香川であるのですが、出不精で電車音痴のジノリミンに福岡とか無理すぎ*(^o^)/*
というわけで、旅行大好きKさんに引率をお願いしたら喜んでOKをいただき、宿決めとか移動手段とかの作戦会議を行いました。
 
 
f:id:jinorimin:20140927221303j:plain
f:id:jinorimin:20140927221825j:plain梅田駅にありました

御堂筋口で待ち合わせだったものの、それがJR大阪駅の改札の事だとわからず・・・
"JR御堂筋口駅"で検索し"んなもんねーよ"とiPhoneに突っ込まれて大混乱したのはいい思い出になると思います←
 
 
 
 
f:id:jinorimin:20140927221925j:plain梅田駅のあたりから撮影


結局宿も移動手段も決まったものの予約開始はまだ先で、また今度作戦会議することになりました。
 
f:id:jinorimin:20140927221956j:plainゲーセンでウッディが歩き回ってた

とにかく今は勉強頑張ります!



蛇足:単語帳やるのを手伝ってもらったときのKさんとの会話↓

K「センソ」
ノリ「生薬。強心作用云々」
K「ジャコウ」
ノリ「歌の歌詞。焚くやつ」
K「分かるけど違うwwww」

分かる人にしかわかりませんが、分かった人は私達とお友達になれます←


以上!