ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

今から手芸するよ日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月29日の記事です。

 

こんにちは。

3日坊主で終わるかと思いきや、なんとか3日を過ぎ、続きそうな予感がしてきたジノリミンです。
日数飛び飛びだけどね!

今日はこれからお裁縫の予定です。
バイトの後輩に渡すアクセサリーを作るよ!

というわけで腹ごしらえにおやつを食べようとしたらコレ。

 

f:id:jinorimin:20140928190700j:plain日焼け・・・?

こんだけ日焼けしたら絶対痛いだろうなと思いつつ、今から頑張ります。

 

f:id:jinorimin:20140928190753j:plain

 f:id:jinorimin:20140928190911j:plain

 f:id:jinorimin:20140928191100j:plain

f:id:jinorimin:20140928191315j:plain

f:id:jinorimin:20140928191421j:plain

多分使わない布出てくるだろうなー←

完成品を投稿するかは、その時のやる気で決めます*(^o^)/*
ではまた。