ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

見せびらかし日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月25日の記事です。

 

今日はバイト後、昼過ぎから友人Kと出かけてきました。


14時まで腹を空かせながら働き、その後光の速さで化粧を落としてニベアで若干テカりながら合流→鎌倉パスタへ。

すっぴんだけど気にしないよ!清水の舞台から飛び降りたら骨折した気分だったからね!骨折するぐらいならすっぴんだ!

えぇえぇ、-5歳を目指すファンデで10歳くらい年とった気分になりました。
しかし痒い以外は素晴らしく素晴らしかったので肌が落ち着いたら再チャレンジするつもりです。
顔が痒いのはファンデのせいじゃないから!雨とかのせいだから!そう信じてるから!

さてさて、そんなこんなでテカテカしながらパスタを堪能し、その後アニメイトへ。
ブラインドパッケージの、好きなキャラの出なささは異常。
ブラインドパッケージの、好きなキャラの出なささは異常。

大事なことなので2回言いました。

その後そんなに好きじゃないのにダブるという悲しい運命を辿ったものに中古ショップという救済措置を施し、その後カラオケ→ご飯→ゲーセンへ。

というわけで見せびらかしたい写真がこちら。

 f:id:jinorimin:20140928192112j:plain 

f:id:jinorimin:20140928192158j:plain一ノ瀬トキヤと寿嶺二のキーホルダー

何がすごいって、2個同時取りだったんですよ。
どうあがいても単品づつしか取れない機体で。

とりあえず友達の好きキャラばかりだったので、そのまま友達にあげました。


では、眠くなってきたのでこのへんで。