ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にできる簡単そうじゃないリボンの髪留め

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月31日の記事です。 ダイソーで買えちゃうグルーガンを使ってお手軽にお手軽じゃなさそうなものを作ってみましょう! ぼさぼさヘッドで恐縮です。 最終的に こんなんに なります 材料 リボンモチーフ 好きな…

手芸見せびらかし日記

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月30日の記事です。 おはようございます。"にゃんこがさみしがってるにゃ"というプッシュ通知をもらい、起動してみるといきなり斧をプレゼントされたジノリミンです。いや、ただの毎日ボーナスなんですけどね…

今から手芸するよ日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月29日の記事です。 こんにちは。3日坊主で終わるかと思いきや、なんとか3日を過ぎ、続きそうな予感がしてきたジノリミンです。日数飛び飛びだけどね!今日はこれからお裁縫の予定です。バイトの後輩に渡すア…

散財日記orz

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月26日の記事です。 こんばんわ、相変わらず+10歳肌のジノリミンです。顔面崩壊とはまさにこのこと!というくらいの荒れっぷり*(^o^)/*あれですね、ここまで来たら真犯人は別にいる気がしてきます。だって首…

はじめまして!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月25日の記事です。 どうもこんばんわおやすみなさい、ジノリミンと申します。さー何日続きますかね?←

見せびらかし日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた8月25日の記事です。 今日はバイト後、昼過ぎから友人Kと出かけてきました。14時まで腹を空かせながら働き、その後光の速さで化粧を落としてニベアで若干テカりながら合流→鎌倉パスタへ。すっぴんだけど気にし…