ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

クリスマスイヴ日記!



どうもこんばんは、ジノリミンです。

さて、今日は皆様にお知らせがあります。

クリスマスは前倒しで行われたため、今年いっぱいの開催はありません。

昨日仕事終わりにイヴイヴと称して友人とチキン食ってやったぜはーっはっは!

_(: I) ̄|_


思わずごめんね君も真顔になるレベルです。
_(:D) ̄|_←この顔文字(?)、私はごめんね君と呼んでます。正式名称は知らない。
そして謝る以外の意図でも多用してます。最早濫用の域です。


さて、そんなクリスマスイヴですが、

仕事でした。


今日は仕事が終わった後、ちょっと企んでいたことがあったのですがとある事情により見事爆死し、本番クリスマスも仕事満載なうえにその後爆死する予定です。


_(: I ) ̄|_



というわけで今日は仕事終わりに、クリスマスを過ごせない腹いせに山登ってきました。


地元の近場、菊水山


f:id:jinorimin:20141225003108j:plain暗い

しかし仕事後行ったので、日没により途中で断念しましたorz
いや、舗装された道路をすたこら歩いて登るだけなんですけどね。自然コースは午前中にいきたい。


ちなみに、山頂付近でこんな写真撮る予定でした。

f:id:jinorimin:20141225003313j:plain帰宅してから撮影
字が歪んでるのは右手で書いてるからですよ!←左利き
左もそんなに上手じゃないんですが、筆ペンとか毛筆系は右手バンザイです。

甘酒はあれです、正月を意識したクリスマススルーグッズです。
実はみかんも持って行ったのですが、帰宅してから食べちゃいました←



そしてLineが雪仕様でビックリです!トーク画面に雪降ってきましたがiPhoneだけとか聞いてどやああああしてます。

では、眠くなってきたのでそろそろおやすみなさいまし!