ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

大晦日日記!



おはようございますジノリミンです。

風邪ですが何か。

年跨いで1週間ほど連勤ですが何か。


デデーン/

<ジノリミ、あうとー


とかいう声が聞こえてきそうですね。
本当いろんな意味でアウトだよゴルァ!(泣
黒子さん、ケツバットと言わず全身ボッコボコにしてくれたら休めるかな、仕事・・・←
いやまぁ休むと店長が完全に詰むので頑張りますけどね。
店長鬼シフトすぎぃ!
店長が鬼ではありません。身を削りすぎて店長自身のシフトが鬼なんですはい。
そしてガキ使録画予約すんの忘れたのでDVDを待つことになりそうですはい。

_(:D) ̄|_




というわけで大晦日、
お客さんが少ない!
くらいの正月感しか正直無いのでどうしたもんかと思いつつスルーする予定です。
あれですからね、朝っぱらから年賀状書いたら小青龍湯持ってくんの忘れて内心修羅場ですから。
私の鼻はナイアガラですから。

_(:D) ̄|_



そして今日は久々にチャリで移動する予定があるのですが、


おいおい雨合羽は持ってるけど眼鏡で来ちゃったよおいおいおいおい

ハンカチで眼鏡を拭き拭きしながらよたよた自転車に乗る女性を見たら、それはジノリミンかもしれませんね。
多分違いますが。

それではみなさん良いお年を!
私の正月は1週間後!ぐらいの気持ちで働いてきます、はい。
ではまた来年!