ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

理不尽日記!


こんばんは、お札の数え過ぎで人差し指が割れそうになってきたため中指で数えるスタイルに変更したら、土台である親指がヒビ割れたジノリミンです。

ちょwwwwこれじゃどっちで数えても変わんねwwww

親指に絆創膏を巻き、左手で新人の如くプルプルしながらお札を数える店員がいたら、私かもしれません。
しかし高確率で普通の新人さんだと思うので暖かく見守ってあげましょう。



さて、こないだ登録販売者試験に合格した福岡県から、こんなお手紙が届きました。

f:id:jinorimin:20141204220523j:plain格通知書に関するお知らせ



え、ちょ、何((((;゚Д゚)))))))



格通知に記載されてた試験日が間違ってたけどそのまま使えるよ☆というお知らせでした。
確かに前々回の記事を見てみると、試験日が10月18日になってる。試験日25日だったのに。

こんなレアなハプニングに遭遇できるとは・・・日付け間違ってる合格通知書、レアだと思います。

登録販売者合格の後は、販売従事登録ですね!
診断書に戸籍抄本に登録料7100円本当にありgまた出費かよorz

書き忘れてましたが、題名の理由はブログ再開(?)してから逆にアクセス数が落ちてることです。
ちょwwwwなんで書き始めたらアクセス数落ちんのwwwwというか今までが何wwww
まーそれでも12が5になったとか、塵芥のようにささやかな世界なのでお気になさらず。

あと寒い!

ではでは、収拾つかなくなる前に〆てアップしますね!
ではまた。