ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

貸し出し延長日記!


こんばんわ、ジノリミンです。

ギルバトですね!
ただいまギルバトのお時間です。
しかし泉がもうすぐで4時間の切れ目だったはずですので!ちょい休憩なう。


あれなんですよ、初めて図書館の貸し出し延長手続きしてきました。
運良く返却カウンターに友人@司書さんがいたのでビビることなく手続きができました。
ははは、ジノリミンはチキンなんですよははは・・・
初めての事はドキドキしますね!
というわけで年明けに返却します。んでまたご飯行こうそうしよう。


あと、最近はてなブログの新着エントリー一覧を見るのにハマってます。
いろんな人がいるんですよね!
歴の長い人から初ブログの人、専門的なことからたわいない日常などなど、見ていて飽きません。
リロードしたらまた一覧も更新されてますし(笑)
暇になったら新着エントリー、おすすめです。


そして新着エントリーがきっかけで読者になることもあるのですが・・・あああ言いたいことに辿り着かない!あれなんですよ私の購読一覧であばばばしてた少年よ頑張れ!頑張れしか言えないけど私は見てるぞー!と。
要するにあれです。記事にコメントするのもチキンなのでこんなところに書いてますが、こんなところは目に付くからきちんとコメントしたほうがいいんだろうなぁしかし急に現れたらただの不審者では無いのかとうだうだうだうだ・・・

_(:D) ̄|_




では、収拾つかなくなってきたところでギルバトに戻ります!しまったあと3分じゃないか


ではでは。