ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

借りた本全部んだぞ日記!


今回図書館で借りてきたのは、この4冊でした。

SPEC I (角川文庫)

SPEC I (角川文庫)

一回読んでみたかったノベライズ版。以外と(内容ではなくページ数が)ペラかったのでサクサク読めました。そしてある程度展開がわかってるからあのお兄さんが恐くてしゃーない←


キノの旅 (6) The Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅 (6) The Beautiful World (電撃文庫)

「安全な国」と「祝福のつもり」がかなり印象に残ってた本。大昔に読んだことあったけどこの2話はよく覚えてた!一定以上の鋭さをもった鉛筆が違法wwww

キノの旅 (7) the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅 (7) the Beautiful World (電撃文庫)

これも中学生くらいの時に読んだ事があったような気がするけど、「冬の国」とかさっぱり覚えてなかった。「ある森のお茶会の話」は強烈に覚えてました、はい。7巻だったのかこの話。



f:id:jinorimin:20141205010745j:plainAmazonで見つからなかったので現物をぱちり。

記念すべき10巻目。キノちゃん素敵。
保護の国のフリーダムさである。いや、フリーダムなのはお師匠様ですねわかります。

明日バイト終わりに図書館に本を返しに行く予定!
次は何を借りるか迷います。

ではまた!