ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

借りた本をリスト化する、という試み。日記


こんばんは眠いです、ジノリミンです。

さて、最近図書館とかゲオとかで本を借りて読んで、節約!と悦に浸るのが趣味になってきています。

読書ではありません。悦に浸るのが醍醐味です←

あと、題名長いね!_(:D) ̄|_

というわけで(謎)、借りた本をhttp://jinorimin.hateblo.jp/。元に戻るボタンは無いのか!間違ってクリップボードの内容を貼っちまったじゃないか!!orz


というわけではい、借りた本をブログ内でリスト化したいと思うんです、はい。

だって後から記事見なおしてやっぱ買おうと思ったらそっから買えて便利だし、画像とか簡単に使えるし題名そんな打ち込まなくても表示されるしすんませんそれもあるけど私欲ですはいすいません←

ごたごた理屈を並べる前にはいリストアップ!

私のブログだ!←



基本仕事三昧だから読み切れずに返した本も・・・

11/10頃に借りた本

「片づけなくてもいい!」技術 (宝島社新書)

「片づけなくてもいい!」技術 (宝島社新書)

初め数ページ読んで期間切れ。だけどまた続きが読みたい本。次回また借りるつもり。


必要なものがスグに! とり出せる整理術!

必要なものがスグに! とり出せる整理術!

面白かった!そして前作読んでみたいなぁ私の部屋にも3すくみちゃんが現れそうである←


いろんなことがラクになる! 断捨離セラピー (青春文庫)

いろんなことがラクになる! 断捨離セラピー (青春文庫)

ダン・シャーリーwwwwww

不思議な球体状の妖精さんが出てきます。

あと、行間がなんかおかしくなった。改行挟んでないのにいいい!


どうしても片づけられない!! あなたのためのお片づけ成功読本
そして行間が直った!
これも断捨離というかモノを捨てまくってますが、するする読めていい感じでした。部屋のビフォーアフターのイラストがww


カラダ×ココロ改善計画

カラダ×ココロ改善計画

あんまり読めなかった本その2。こんな場面ではこんな運動orストレッチがいいよ!と割と具体的にオススメしてくれる。もちろん図解なのでやりやすかったけど時間なかったのでまた借りたい。




今回は以上!

以外と時間かかった!


あと、プレビューみたらテーブルとか表示がえらいことに・・・

またパソコン開いた時に直します、はい。