ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

10連日記とこうだったらいいな日記!


こんばんは、ジノリミンです。

唐突ですが、最近メルストの事なんも書いてないですね。
というわけで久々にメルスト記事です。


久々の踏破クエスト、騒乱のエノ地方なう。

f:id:jinorimin:20141213075102j:plain救援わらわら

特級楽しいですね!
何が楽しいって救援のわらわら感と、ボスシード落ち放題なところでしょうか。
いや、ボスシードは落ち放題じゃ無いんですけどね、通常クエに比べたら期待値もかなり上がりますし!
以前のイベに出てきたスパイラリ4体ぐらい持ってますからね!それ以上にペン剣激ムズ回りまくってるわけですがニグレット全く落ちないどういうことだおい。
スキルじゃ無いんです、どんだけBOSS集められるかが私にとっての醍醐味です。

ちなみに、一番落ち放題なのはアプリです。色々手は打ったけどどうしようもないorz

でもやるよ!救援わらわら楽しむよ!


さて、こないだ友人がバルトロメイをゲットしまして・・・
久々に課金しました。←

やった結果がこちら

f:id:jinorimin:20141215235520j:plainまとめ方が雑?知ってるよ!

☆3×7
☆2×3


_(:D) ̄|_



まぁあれですね、こんなもんですよね知ってます。
個人的な当たりは7つ目のリアットさんです。いや、世界遺産爆増させていくあたりが好きなんですよねリアットさん。
ホロジアと仲良くやってたらいいよ!ギルバトでホロジア出てきたらガチ悲鳴が上がるけどね!個人的にアスドラより厄介。
可愛いから許すけど!(笑)あのうろ覚えで描かれた太陽の塔みたいな感じがすごく好きです。イベ時はとうとう最後まで落ちなかったけど。

普通に考えると9つ目のボンボンさんと10つ目のシグナルさんが当たりのような気がします。特にシグナルさん槍3体美味しいです!
4つ目のアノスさんは・・・ごめんね、うちアーデさん一択だから(小声)

まーそんなもんです。

f:id:jinorimin:20141216000028j:plainあと、いつからビクトリーロアーの癒力アップ率の計算が細かくなったの?久々に使って気付いて吹いたw
4.054249とか左下に見えるけど細かすぎるだろ!(◎_◎;)






そしてアレなんですよね、はてなブログのアプリでちょっと気になってたんですが、画像うpもローカルで出来ないものかなと。
ある程度制限があってもいいので、記事をアップする時にまとめて送信できないかなと。
思うわけですよ@電車で投稿勢

私は電車で本文&画像編集してるので、しかも時々圏外に入るので・・・画像も登録しながら書きたいなぁと。
しかしあれですね、電車で投稿って書くと需要少なそうなのが自分で書いてるくせひひしひしと伝わってきます\(^o^)/
このままでいいですね、はい。

今日はお疲れなのでとっとと寝ますよ!
ではでは!