ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ブログ引越し日記


こんにちは、ジノリミンです。
ただいまブログを引っ越そうと悪戦苦闘・・・すらせず、むしろ何もせず、資格試験の勉強に明け暮れております(いいわけ)

とりあえず色々書きたいことはあるのですが、気持ちが珍しく勉強に向ききっているので今のうちに知識を詰め込めるだけ詰め込もうと思っておりまステロイド

あれですね、明石に行った話とかアイシャドウの話、アトレージュを大絶賛する話、大学時代から使ってたチークの話とかいろいろとだらだら書きたいのですが、もうしばらくお待ちください。


まー、今の時点で引っ越す前のブログも今回のもアクセス数が自分除いて0人なんですけどね!

はーっはっは!