ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

花火日記!

*この記事は別ブログ(閉鎖済み)から移動してきた9月1日の記事です。
 
おはようございます。
毎朝マンションのエレベーターが、かなりの確率で自分の階をスルーして最上階近くまで昇って行ってしまうジノリミンです。
だいたい待ちきれないので階段を使う羽目になります。
運動しろ、痩せろ、ということですねわかります←


さて、昨日はバイト先の皆さんと花火をしてきました。
閉店時間に集まり、社員さんに連れられ歩くこと約1時間・・・
働いて体力が限界値だった人たちが音を上げる体力すらなくなって静かになった頃、到着した場所は

花火禁止。


いや、思いっきり団地の中じゃないですかここ。
看板までどどーんと立ってるじゃないですかここ。
というわけで、バイトの方の主導で急遽変更!
車通勤組の方々が一旦店に戻り、その後3台に分乗して花火できる場所に移動しました。
 
f:id:jinorimin:20140927224104j:plain花火
 
 
f:id:jinorimin:20140927224335j:plain
持ち方がおかしなことになってる


皆さんでやる花火はとても面白い&楽しかったです!
店で売れ残りの花火を買い占めたのですが、数本しけってできないのもあったり、線香花火を逆に燃やす猛者がいたり・・・
 
f:id:jinorimin:20140927224401j:plain
残念な花火の残骸


しかし最後まで笑いまくってました!

 
 
f:id:jinorimin:20140927224452j:plain
 
締めの花火

最後は後片付けをして終了!

そしてばっちり終電を逃したので、最後は車で送っていただきました*(^o^)/*←