ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

誕生日日記!


おはようごさいます、ジノリミンです。

昨日、しまむらに仕事用のカーディガンを見に行ったら、
f:id:jinorimin:20140921074741j:plainよさこいやってました。

色とりどりの服を着た出場待ちの若い溌剌とした男女をすり抜け、1人しまむらへと向かう私・・・!

ちょっと吊りたくなりました。


そして会場近くのしまむらはガラガラでした。

当たり前か。


ちなみに仕事といってもバイトな上にちょこちょこ力仕事もチラリズムするので、カーディガンはペラッペラのほうがいいんです。
力仕事っていっても2Lのケースを運びたおすだけなんですが。


わー、電車降りたから下書き保存しようとしたら公開してもた!

続きはまた、昼過ぎに時間があったら書く予定です。
ではまた。