ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

インテグレートの新作欲しい日記


はい、題名が今回の内容を完全に表しています。
いわゆる出オチというやつでしょう。
どうも、ジノリミンです。

インテグレートの新作、ハートメルティアイズが欲しい!
限定色のコードネーム「♥︎」とかピンクと茶色が素晴らしいじゃないですか!

手につけたらこんなんだったし!
f:id:jinorimin:20140918192506j:plainこんなん
いや、写真よりもっと明るくて鮮やかなピンク色なの!
これがiPhoneの限界なのか・・・orz

とりあえずピンクのジェルはしっかりしてそうに見えてスッと延びます。
そして重ね付けすれば、ピンクが鮮やかで可愛くなります。
一回でしたらそこまでがっつり色は付かないので、調節がとても楽だと思います。
ちなみにこの写真は重ね付け後です。
あと、ラメはキラキラしてますが、そこまで著しくないです。丁度綺麗、という感じ。

・・・9/21発売って書いてあったけど近所のスーパーに置いてました。
買わなかったけどね!テスター手の甲に塗り塗りして我慢したけどね!
1200円という価格はそれなりでいいんですが、多分使い切れない(断言)
もう色々と持ってるんだもん。ピンクは持ってないからほしいけど。

ほしいけど!


というわけで手の甲の写真だけで未練たらしく感想もどきを書いてみました←
しかし長時間ヨレないというのは魅力的ですね。
しかし使い切れなさそうなので我慢します。
あとあの容器最後の方どうするんだろ。めっちゃ爪に着きそう(チップ使え)
指で塗るので朝でも楽そうです。
とりあえず、我慢し切れなかったら明日にでも買おうと思います。
1日1種類しか使えない化粧品を何品も持ってどうすんだという理性が勝りますように!

ではでは。