ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

OG会日記!


どうもこんばんわ、ジノリミンです。


年に一度、同じ大学の同じゼミ生が集まるOG会へ行ってまいりました。

時が経つのは早いもので、今の大学3回生は14期生とのこと!
私は10期生でしたから・・・ここから先は考えるのをやめときましょう。



以前の日記うっかり15時過ぎたよ日記! - ジノリミンは海苔ですかね?で、「今年もぼっちフラグが立ってる!フラグをへし折れええええ!」と同期にメールしたりなんなりしてましたが、

結果。







今年もぼっちでした☆

残念無念。
幹事ちゃんに申し訳なさそうに言われた時、思わず「諸行無常・・・」って呟いてました。やや痛々しい。



どうなってんだ10期生。10人以上いたんだからもっと来いよ・・・!!(苦笑)

ちなみに再来年はまた大きなのやるんだって。前は10周年記念だったけど次は先生の還暦記念らしい。



というわけで2年目のぼっちとなったわけですが、もう2年目ということで縦横無尽にぼっちを満喫してきました。

1人だからね!同窓会開催する必要も無いからね!

同窓会状態のグループ、進路相談してるグループ、雑談状態のグループなど片っ端から首を突っ込んできました。

「同期いないんで、仲間に入れてくださーい☆」は最強の乱入呪文だと思います。
気がついたら自然とログアウトしてたりついていけない内輪の話題に変わったり大変だったけどね!
なんにせよ面白かったので良しとしましょう。

あ、最後に服の趣味が会う先輩と話込めました。
顔を覚えるのが苦手とのことでしたが、私も顔を覚えられない!(笑)
また来年もはじめましてしましょうねwwと言ってバイバイしました。
来年、覚えてたらアクシーズファム着て行こう。
お手頃価格でフリフリレーシーなお洋服を取り扱ってるブランド(?)です。メリーゴーランドモチーフの緑のポシェット欲しい。


そうしてお開きになった後、なんとなく1人でナムコランドに寄りました。
OG会ではビールを2杯飲んでおり、酒に弱い私はとてもいい気分でした。通り越して眠いくらい。


というわけで節約中にも関わらず意味もなくUFOキャッチャーしまくってました。

f:id:jinorimin:20141005200831j:plain意味もなく大崩落

これ、最初は左奥と同じ高さで均等に積み上がってました。
なんででしょうね、円の内側をうまいこと押せば内側にバッサーと落ちるのに、外側を押したため全部円の外側に崩れてしまいました。

f:id:jinorimin:20141005201118j:plain外側に落ちまくってる

店員さん、ごめーんね_(:D) ̄|_



その後なんとか1個だけ取りました。
ついでに横の台に同じように積んでたビッグチョコベビーも同じように崩落→1個ゲットしました。

店員さん、以下略←


_(:D) ̄|_



あと、なんかとんでもないことになってるポムポムプリンを発見しました。
f:id:jinorimin:20141005201537j:plain誰か助けてあげて!

しかしうちにはぬいぐるみはわんさかいるので、見なかったことにして向かいの台のMP3プレーヤーを釣りに行きました。


あの輪っかを引っ掛けて釣り上げるやつで、見事釣り上げたんです。

しかし
ノリ「これは奇跡的瞬間!よし、写真を撮ってブロg」
店員さん「おめでとうございますー!」ガチャ、ヒョイッ
ノリ「     」

撮影できませんでした。



戦利品
f:id:jinorimin:20141005202842j:plain



好きな色のプレーヤーゲット!
f:id:jinorimin:20141005202916j:plain
こいつは、そもそもウォークマン持ってる上に、マイクロSDが無いと聴けないみたいなのですぐには使いません。
が、クリップタイプなのでまたダイエットでジョギングとか筋トレする時に重宝しそうです!



そんなこんなで飲み会が終わった後も遊んでいたので、今朝は遅刻ギリギリの時間に目が覚めて大変でした\(^o^)/

ではでは、収拾がつかなくなってきたのでこの辺で!


ではでは。
来年は同期が来るといいな!(笑)