ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

うっかり15時過ぎたよ日記!


どうもこんにちは、ジノリミンです。

後輩から大学ゼミのOG会のお誘いが来ました!
基本的に連絡不精で出不精というゴミの様な私ですが、久々に同期生に会えるとあっては行くしかありません!

ジノリミン(以下ノリ)「行くー!他の10期生にもよろしく伝えといてね!」
後輩「・・・すいません、10期で連絡先知ってるのノリ先輩だけなんです」
ノリ「(  Д ) ゚ ゚
急いで同期にメール回しました。

だから去年のOG会、私はぼっち参加だったのでしょうか。
できれば去年知りたかった衝撃の事実です。
いやだって、他の人達の連絡先も知ってると思うじゃないですか!聞かなかった私がアレだった訳だけど!←
ちなみに去年はやけくそで後輩の中に紛れてました。「なんちゃって11期生です☆」とか言いながら。
今思えばよく追い出されなかったなーと思います。
後輩のみんな、ありがとう。
あと、ボーカロイドでなんかする話は何年も言い続けてるけどもう少し待ってくれ。試験受かって資格取って正社員になったらするつもりだから!
口だけの可能性は、今までの中で1番低いと思います。
未だに口だけの可能性は存在してますが。
微レ存ではありません。微粒子よりもっとしっかりしてます←


さて、実はこれは前置きであり、本題はメルストの話です。


これがメルクストーリア
f:id:jinorimin:20140919163522j:plain何故かログインした瞬間のスクショが撮れた


へっぽこな主人公(しかし能力持ち)を守りながら戦う、タワーディフェンス型のゲームです。



f:id:jinorimin:20140919163558j:plain私の嫁



その中でクリア後一定確率でユニットが仲間になるイベントがあり、コツコツやってたのですが・・・
今日の15時で終わりだったの忘れてました。
そらちゃんが手に入りませんでした。

f:id:jinorimin:20140919163620j:plainアスドラはいくら回しても落ちないのに
回し過ぎてダニエルは3体手に入りましたが。
あと、特級はアプリ落ち過ぎィ!
クリア直前にアプリが落ちるとか、鬼畜の極みです。
なのでひたすら上級ぶん回してました。

あんさんぶるガールズ!はあまり知らないのですが、ビジュアルが可愛かったので欲しかったです。ぐすん。


あと、昨日騒いでたインテグレートのアイシャドウは我慢することにしました。
今は貯金!1人暮らしのために貯金ですからね!

では、何やら本題の方がしょぼ過ぎましたがまた。