ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

よっしゃ受験票届いた!日記


どうもこんばんわ、ジノリミンです。


神戸では台風は明け方に通り過ぎ、通勤時には2時間目登校になったであろう絶望した表情の子ども達とすれ違いました。

わかる、わかるよ。君たちの気持ち。
私も電車止まんないかなーとか考えてたから。←

歩いて通勤、無理なんです。
徒歩で行くと超大回りになり、10キロ以上歩くことになります\(^o^)/
最短距離で行こうとするとガチ登山しないと越えられない山がありますしね!
結果かなり大回りした方が早い、という不思議な現象に見舞われます。
タクシーだと3000円超えますし。怖い怖い。


電車は普通に動いていたので、普通に通勤しました。

途中で銀杏に襲われましたが。


f:id:jinorimin:20141006233220j:plain強風で降ってきた

今日、道端で頭に制汗剤を吹き付ける不審な女性を見た方。
それは、銀杏の臭いが頭についたジノリミンです。←

しかしノートに絵を描く→携帯でコントラスト調整&着色のコンボはなかなかいいですね!
簡単な絵しか描けませんが。

f:id:jinorimin:20141006233445j:plain元絵

なかなかいい感じです。



さて、話は盛大に逸れましたが、登録販売者試験の受験票がついに届きました!

というわけで、無くさないように目に付くところに貼り付けておきました。


f:id:jinorimin:20141006234832j:plainここ


f:id:jinorimin:20141006234857j:plain天井&壁



真下にミドルベッドがあるので、万が一落下した時の安全性を考えてマスキングテープで乙女チックに留めておきました。
これでバッチリです。




乙女チックの無駄遣い!

_(:D) ̄|_




ではでは。