ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

最近の状況いろいろ


どうもこんにち・・・こんばんわ?微妙な時間帯のジノリミンです。


早速ですがこちらをご覧ください。

f:id:jinorimin:20141004182130j:plain当ブログへの検索ワード


f:id:jinorimin:20141004183349j:plain人気記事

何か期待されてる気がする。

いや、買ってないんですよ?


ご覧の通り、「欲しい」止まりです。

買って使えばアクセス数伸びるかな、5割くらい伸びないかな!

しかし5割伸びたところで、微々たる変化なのでやめておきます。
5割伸びたら1日平均3アップだ!

割りに合わなさすぎる\(^o^)/

あと、買わない理由としてジェルタイプなので保存が心配なのです。
毎日使い込むわけでもないし。



んで、ついにはてなに課金しました。

f:id:jinorimin:20141004182147j:plain10/3スクショ

メルストのスクショ載せまくったらあっという間でした\(^o^)/
逆にこの残り4が器用である。





よし、OG会への時間つぶし完了!←
ではでは!