ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

なぜ日記を更新したら逆にアクセス数落ちるの日記


ついに題名にしちゃいました。
どうもこんばんは、ジノリミンです。
※題名と今日の本文は一切関係ありません
というか関係させるの忘れた←


弐寺3級合格しました!
運指はアレです、カヲスです。
ターンテーブルなのですが、ターンテーブルと左の黒鍵が同時に押せないorz

ポップンもアレです。セーフモードでリナシタHクリアできたのですが、ラピスの六のHで轟沈\(^o^)/
左側の白と青と右側の緑とか白とか、押すスピードが追いつかない・・・!!
また腕プレイをすることになりそうですが、慣れるまで時間かかりそう・・・
腕プレイはアレです、例えば左手で左側の白と緑を押しながら、右手で右側の青、右肘で右側の白みたいな。
要するに強引スタイルです。きっと背後から見たら気持ち悪いポッパーにしか見えないと思いますよふヒヒwwwwww←


さて、今日はブログにいつか載せようと企んでいた写真達を晒したいと思います。

とりあえずこいつドン
f:id:jinorimin:20150112000609j:plain後ろのポスターに「うれしいね  ここでは吸わない  その気持ち」

!?


バイト先の最寄り駅付近のコンビニで発見したんですが、

凄まじい矛盾。

吸わなくてありがとう!といいながら灰皿を設置するあたり、要するに血も涙もない人しか吸うな、そういうことなのでしょう。
しかし血も涙もないとそもそも喫煙時に灰皿を使うのかどうかが疑問です。

マナーはいいけど血も涙もない人限定の喫煙スペース、そういうことなのでしょうか。需要は少なそうだ・・・

よく2〜3人くらいの人がここで吸ってます。


f:id:jinorimin:20150112000936j:plainドトールのモカジャバ

ジャバってなに(無知)

その辺はまた今度調べます。何はともあれとにかくうまい、最近の好物です。



f:id:jinorimin:20150112001651j:plainハーゲンダッツのジンジャーレモンフロート

ポップン弐寺ポップンと繰り返して手が痛くなった時に、アイス用UFOキャッチャーで偶然取れました。
甘くてクリーミーなのが食べたくて、いちごミルク狙ってとったら偶然引っかかりました。
さっぱりしたシャーベット系アイス、爽やかなレモン、良いアクセントとなるジンジャー・・・

これじゃない感が半端なかった。

_(:D) ̄|_
だけど美味しかったよ!

ベンチに座ってガンダムの格ゲみたいなのプレイする方々を観戦しながら食べました。
ガンタンク可愛いよね!




では、今日も眠くなってきたのでこの辺で!
明日は成人式!式場近くの店舗に応援に行くのでいろんな意味で召されてきます\(^p^)/
ではではおやすみなさい!