ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

キュウべぇまんを食べてみた



こんばんわ、ジノリミンです。

今日のお昼、最近よく見かけるようになったFIREの関西限定カフェオレを飲んでみたのですが、
f:id:jinorimin:20141106215129j:plainこんなの

側面に、関西の県別の飲み方指南が載っていました。
f:id:jinorimin:20141106215146j:plainこれ


f:id:jinorimin:20141106215253j:plain拡大

よく見ると兵庫県だけ鬼畜。


なんで兵庫県だけ場所指定なんですかね。
ちなみに京都もなかなか大変そうですね。



さて、今日はローソンで新発売のキュウべぇまんを食べてみました。
ピリ辛麻婆味、辛いのが苦手な私は受け入れることができるのか・・・・!!!!



f:id:jinorimin:20141106215951j:plain僕と契約しt・・・

f:id:jinorimin:20141106220051j:plainぐばぁ


中は意外と茶色でした。麻婆と聞くから赤?しかし赤だと恐いwwと思いながら開けたので、少しほっとしました。

味は確かにほんのり辛かったですが、辛いもの苦手な人でもまぁ食べれるレベルの親切設計でした。

f:id:jinorimin:20141106220215j:plain敷紙


とりあえずアレですね!
  1. 顔の再現率半端ない
  2. 顔パーツが鮮やかすぎて見た目が不気味
  3. 辛いの苦手でもなんとかいける

こんな感想でした。
再現率半端ねぇ!!(笑)



ではでは、記事の締め方がわからなくなってきたのでこの辺でまた!