ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

開放感日記!


おはお久しぶりです、ジノリミンです。

やー、更新するの1週間ぶりくらいですかね!
自分の名前、iPhoneの予測変換から消えましたもん。←
そんだけやってなかったということ_(:D) ̄|_

さて、ではそんだけやってなかった間、何をしていたかというと・・・

仕事してました。


いや、今までと何一つ変わらないんですけどね。
なんか試験が終わった開放感に満ち溢れてたら、ブログ書くの忘rいやなんでも無いです←←
とりあえず開放感、なかなか良かったですよ!(笑)
いまだ開放感継続中ですが。

しかしお仕事もがっつり継続中!ということで、もうすぐバイト先に着くので今回はこれで失礼します。

ではまた!