ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

お知らせ!


どうもかなりお久しぶりです、ジノリミンです。

確か最後の記事は、2週間ほど前に書いた風邪の記事だったはず・・・と思いきや、

f:id:jinorimin:20141128231934j:plain

下書きのまま放置。

しかも同期すらされていないというとんでもない惨状のまま放置されていました。

あれだよね、風邪だったから仕方ないよね!

_(:D) ̄|_

とりあえず麦門冬湯が神でした。咳止めの漢方みたいなやつ。

あと、同じく放置されている「10連回してみた。」はもうどうすればいいのかわかりません。とりあえずアレです、イグナツィオが初登場枠にいた頃なので、2ヶ月以上前=賞味期限切れですありがとうございました。




それはさておき、なんのお知らせかと言いますと・・・・

登録販売者試験、合格しました!!


福岡の結果発表が先だったのですが、見事合格していました!番号あった!

f:id:jinorimin:20141128232326j:plainこの中のどれかが私です。


とりあえず合格率が比較的高そうだったから福岡受けたのに、合格率約25%という情報を自分の番号より先に見た時は「終わった・・・」とか思っていましたが、無事に番号がありました!

結果発表が10時からだったのに寝過ごしたけどね!8時とか9時とかに何回も
「番号がない」
「サイトにアクセスしたらブラウザがクラッシュして結果がどう足掻いてもわからない」
「合格したと思ったら番号を見間違えていた」
などそんな感じの夢を何回も見ては飛び起きる→まだ10時じゃない→寝るを繰り返した結果、

寝過ごしました_(:D) ̄|_


とりあえず一安心ですが、合格通知が届くまでは完全に安心なんてしませんよ!
なんせやっぱり番号見間違えてたとか言われたら吐きますからね!


格通知カモン!
そしてもうちょっと休みください!いろいろしたいの!

以上!!