ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

昨日の事とメルスト愚痴日記!


おはようございます、ジノリミンです。

昨日は休み・・・と思いきや昼から仕事が入り、おかげでメルストの進化解放待機ができませんでした。


いや、待機する必要ないんですけどね。別に記事書いたら爆速でアクセス数が増えるわけでもなく、計算式も興味無いので書いたとしても初期ステとレベルMAXくらいしか書けません。覚醒MAXなんて夢のまた夢のまた夢くらいです。

しかし昨日はソワレちゃんとキノロンさん・・・!
うん、ソワレちゃんは月曜日に進化させます。
キノロンさんは進化させました。1番初めに入手した☆2ということで愛着があったので。
スク水白衣のランドセル風味ツインテール浅黒ちゃんだよ!
こう書くと、どんだけ要素ちゃんぽんしてんだ、っていう気になるので不思議です。


さて、というわけで昨日は休み・・・のはずが仕事だったので書く記事がありません\(^o^)/

いや、午前中は遊んだけどね!妹に無理言って無理やりバイト先近くのラウンドワンでカラオケ行ったけどね!
開店直後、1時間半の強行軍でした。←

とりあえず私と店長の心の叫びは、

「人増えろ!!」


圧倒的にシフトの人数が足りない。
_(:D) ̄|_
仕事ばっかだと書くことなくなっちゃう!(笑)


ではでは。