ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

音ゲー始め日記!


あけましておめでとうございます!

大晦日とか正月三ヶ日とか全部仕事ですよ!ジノリミンです。

いやまぁ人いないから仕方ないんですよ。仕方ないんですよ・・・!!!!

f:id:jinorimin:20150103201859j:plain
そりゃ地元も凍る


というわけで本日3日、ついに店長から「流石にしんどいだろうから早く上がれ」と言われて早めにシフトから解放されまして、

何かの糸が切れました。

ゲーセン駆け込みました。



いやー楽しかったですよ!
sdvxやってポップンやって弐寺やってトイレ行って弐寺やってポップンやってきましたからね!

とりあえず雑に感想を。



sdvx→初期から長らくやってなかったため、意味わからん_(:D) ̄|_曲選択が。
アレですね、とりあえずFLOWERやって西日暮里の踊りやって西日暮里の踊りやりました。
西日暮里2回やったのはアレです。難易度変更です。
とりあえず12くらいまでがわたわた楽しめる模様。
そしてガンガラディンドン行方不明orz
そして何を思ったか最後の解放では優曇華院解放。

弐寺→実は初プレイ。知り合いがやってると言ってたのでやってみた。
最初は操作わからなすぎてクレジットを入れ忘れて追い出され、曲選択は時間切れ待ちという荒技。
キーがアレですね!場所覚えない限りどうしようもない←
選んだ曲もよくわかんなかった(よく聞こえなかったともいう
とりあえずgood-coolさんお久しぶりです!っていうのは覚えてます。
んで空打ちの嵐。キーとキーの間をコンコンしまくってゲージ吹き飛ばしまくりでした。
まずはアレですね、曲選択の方法とお気に入り曲を作るところからですね(キー覚えろ

ポップン→6くらいからずっとやってるよ!
というわけでFLOWERから始まりガバ、この子の七つのお祝いにで1クレ目終了、2クレ目はニエンテやってファッシネイションやってハードピアノ2で散りました。
とりあえずアレだ、ニエンテ!
おいお前曲名とジャンル名とアーティスト名一緒なのになんか曲と譜面とキャラ違うくないか!?
よく聞こえなかっただけではないはず。公園の時はMZDいた気がするもん。
声と小階段ラッシュが足りんぞぉ!
というかあれなんですよ!曲の履歴表示なくなってないか!?
同じ曲を回しまくる習性のあるジノリミンには鬼仕様でした。


そしてゲオでCD借りてきましたよ!
今年の正月はアレです、ナチュラルスルーの予感です。


ではでは、ジノリミンでした。


今年もよろしくお願いします!