ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ローソンの近江牛すき焼きまんを食べてみた。

こんばんわ、ジノリミンです。

なぜかまた行間が大盤振る舞いですが、気にせず行きます。


アプリ版での直し方もわかったんだけどね!

一行さらに改行してから、見出しボタンを・・・

直らないね!

さっきはこれで一行だけ直ったのに。諦めます。降伏。

_(:D) ̄|_


台風のせい。強風で文章がずれて、行間が空きまくっtどう考えても違いますね。知ってます←


さて、今回は下書きのまま保存してお蔵入りしかけてた記事を完成させました。


そう、ローソンの新商品、特選近江牛すき焼きまんを食べてみたのです。

とりあえず感想とかレビューとかの前に、

高い。

350円もする。超高い。

もう少しお金出したら普通の肉まんが4つ買えちゃいますからね。


いざ開封。 

f:id:jinorimin:20141002232013j:plainおお、・・・


デカい。


割とデカい。


あまり比較になってませんが、自分の握りこぶしよりたっぷり大きかったです。

f:id:jinorimin:20141002232014j:plainどどーん感が伝わらない写真


中身はこんなでした。


f:id:jinorimin:20141002232015j:plain割ってみた


あと、歯形付きまくりんぐで自粛しましたが、本当にすき焼きレベルの大きさの肉が入ってる。

白滝も入ってました。


そして味はお上品というかなんというか、ジャンキー感が感じられない味でした。

コンビニの肉まんとは思えない・・・!


というわけで結論。

金額相応に美味しかった。


こんどはからし付けて食べてみよう。うん。



以上!