ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ピッピちゃん進化させてみた!


こんにちは、ジノリミンです。

今日はメルストの進化開放日ですね!


というわけで、なんか中途半端に放置してたピッピちゃんを進化させたいと思います。

f:id:jinorimin:20141008151842j:plain雪の魔法使いピッピ

ペン剣激ムズを安定回転させるため、ちょい強めの後衛が欲しいのです。


15時になるのを待ち、
いざ、進化!

f:id:jinorimin:20141008152033j:plainわくわく



f:id:jinorimin:20141008152033j:plainドキドキ



f:id:jinorimin:20141008152033j:plain・・・あれ?



アプリがフリーズしました\(^o^)/

進化の瞬間見れず。



ユニット一覧に普通にいました。

f:id:jinorimin:20141008152240j:plain雪結晶の魔女ピッピ

か、かわえええええ!


そして気になる能力値は、リーチ以外はみんなじわじわと上がっています
リーチはそのまま安定の175。

平均タイプなので、MAXにすると体力と攻撃はまんま倍ですね。


f:id:jinorimin:20141008152507j:plain補正もさらに極端に


よし、使おう(確信)

進化ベリルに進化セレス、このピッピちゃんにハロハロさんに・・・
あと1人を誰にするか考えるのが楽しいですね!
試験前なのでほどほどにするつもりですが。


ではでは、素材足りなかったけどヌイモイの進化も見たいジノリミンでした。