ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ハッピーターンアイスを食べてみた


どうもこんばんわ、ジノリミンです。


「あ、記事の冒頭にこんな事書こう!この出来事は冒頭向けだネ☆」

↑書く頃には忘れてます。ネタ帳いるなこれ。

とりあえず、この記事を新着エントリーで探したら見つからなくて焦ってたら、下書きのままでした。

そりゃ載らないね!\(^o^)/


さて、行きつけのコンビニ(ローソン)にてハッピーターンアイスを発見したので買ってみました。


買ってみました。


買ってみま・・・って何ぞこれwwwwwwww

誰ですかこんな不思議なアイス開発したの。


コーンポタージュとかナポリタンとかあの辺よりは気持ちまだまともな気がしますが。

気持ちですが。

あと、今日は冒頭から行間が妙に広い気がします。

・・・くそっ、アプリからじゃHTML確認できない・・・!

諦めましょう。ちなみにコーンポタージュのくだりからは、普通に改行してるだけで意図的に行間を稼いだりしていません。

行間の大盤振る舞いだね!(何)



さて、こちらが話題(?)のハッピーターンアイスです。

f:id:jinorimin:20141002232010j:plain

味の感想は・・・あれですね。

塩バニラに近いけど、なんか違う。


塩バニラにハッピーターンの粉を入れたような、そんな感じの味です。

ハッピーターンアイスですから当たり前な訳ですが。


一口目は意外とインパクトあります。

パンチが効いてるというか、「!?」ってなるというか。

2口目以降はおいしくいただけるか、無理!ってなるかのどちらかだと思います。

私は前者でしたが、同僚は無理とのことでした。


とりあえず私はしばらくハマりそうです。



では、明日はバイトがあったりOG回があったりとバタバタするので早めに失礼します。


ではでは。