ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

さぬきなう!日記


どうもおやすみなさい、ジノリミンです。

とりあえず・・・

本日のアクセス数:41

最高記録の大体倍くらい。

みんなどうしたのありがとう!
何か検索したかったのにこのブログを見つけちゃった人ごめんなさい。
内容薄いからね!最早デブリである。←


さて、また今日の写真を投稿したいと思います。

f:id:jinorimin:20141026234916j:plain朝ごはん

f:id:jinorimin:20141026234956j:plain倉敷駅からバスに乗って・・・

f:id:jinorimin:20141026235023j:plainぐらすたTOMOさんの所で


f:id:jinorimin:20141026235127j:plain吹きガラス体験してきました。完成品は後日郵送していただけるとのこと早く詳しく書きたい早く試験終われ

f:id:jinorimin:20141026235303j:plainその後パスタをかっ喰らい

f:id:jinorimin:20141026235336j:plain倉敷のアウトレットモールへ  オリーブデオリーブのスカート買いました

f:id:jinorimin:20141026235423j:plainそしてまたアンデルセン時報を目撃

f:id:jinorimin:20141026235500j:plainそして岡山駅でKさんとお別れ ここからソロプレイ

f:id:jinorimin:20141026235551j:plainマリンライナーの車窓から  海すげー!

f:id:jinorimin:20141026235623j:plain高松駅アンパンマン列車を目撃

f:id:jinorimin:20141026235655j:plainさて、ではこれから祖母の家に向かいます


この後有人改札が無人でICカードなジノリミンが詰んだり一筋お隣のレイアウトがよく似た他人の家に上がり込みそうになったり、トイレの水洗レバーを下ろそうとしたら潜んでた蜂を一緒に潰しそうになったり色々と心が折れたので早く寝ます。


とりあえず明日は朝一でみどりの窓口へ行ってきます!_(:D) ̄|_
ではまた。


_(:D) ̄|_