ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

爆睡日記!


どうもこんばんは、ジノリミンです。

登録販売者試験まであと2週間!
しかしシフトはぎっちぎち!

非常にまずい。
どこもかしこも人がいねェ!
明後日が地獄です。確実に。


そして今日は、なんと仕事が休みでした。

社畜のダブルワークさんにはレアすぎるお休み。
昨日の夜に気づき、目覚ましをかけずに寝たところ、起きたら14時でしたorz

いや、それだけ疲れてたということだよね!昨日はもう限界だったし!脚立降りて1歩踏み出したらまだ一段残ってて空中散歩した気分になれたし!←
落ちた表紙にダンボールでお札を数える指を切りました。もう踏んだり蹴ったりというか、踏まれたり蹴られたりというか・・・

現在、中指の腹をパッド無しの絆創膏でぐるぐる巻いてます。くぱぁする前にくっついてしまえ!いや、くっついてくださいお願いしますからー!!!!


というわけで、今日は起きてからはひたすら勉強してました。


しかし試験まであと少しだというのに、香川の受験票が届かない・・・!
中旬ごろとのことなので、もう少しやきもきしながら待つことになりそうです。

あと、旅行(違  に必要なものも揃えていかないと・・・
ではでは。