ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

もりもり(?)断捨離日記!


どうもおやすみなさい、ジノリミンです。

今日は久々の休みだったので、ポップンやって弐寺やってヒトカラ行ってきました。
ポップンは相変わらず手首クラッシャーですが、リナシタの譜面が見えてきたのが収穫です。セーフモードならクリアできたよおおおお!
ヒップロック系統の新しいやつはこれからの課題です。青白の交互押しとか無理だよまた肘とか腕とか使わないと・・・!と書いてて気づきましたが青白交互なら頭使わなくても普通に押せそうですね。アレですよ初見で慌ててたから・・・!(いいわけ

弐寺はアレです。3級とって調子乗ってHの8とか挑戦して爆砕したりしてます。
友人への道は(案の定)まだまだ遠いようです。
あとラウワンより本気狩離が音聞こえやすくて幸せです。店舗の話です。
ラウワンでは知ってる曲、離れでは新規開拓が良さそうです。

とりあえずヒトカラはアレでした。隣の部屋とあさき合戦という廊下にいる人が震え上がるようなことしてました。
だってこの子歌い終わったら隣の部屋から赤い鈴聞こえてくるんだもの・・・!
しばらく神曲とか幸せを謳う唄とか歌ってました。廊下とか他の部屋の人ビビらせてすんません_(:D) ̄|_
音漏れって楽しいね!

さて、そろそろ
断捨離の話しろよ!
というツッコミが聞こえてきそうですね知ってます。

断捨離したいと常々考えていて、しかしなかなかまとまった時間が取れなかったのでじわじわ捨てて行くことにしました。

とりあえず自分ルール
  1. 同じ種類のものは1カウントのみ
  2. ナチュラルなゴミはカウントしない
  3. 常識的に考えてゴミでも何かしらの意図でとっといたものはカウントする
  4. 目指せ1月末までに50・・・は辛いので30個ぐらい!

という感じで行きたいと思います。
とりあえず今日はこれでした。

  1. 何かに使えると思ってた化粧品サンプルの容器×2
  2. いろいろ使おうと思って置いていた古歯ブラシ

しょっぱなからしょぼいですが、じわじわ捨てていこうと思います。
あ、古歯ブラシは2本あったので1本にしました。
ではでは、えいえいおー!