ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

音ゲーと断捨離日記!

こんばんはおやすみなさい、ジノリミンです。
ポップンとかのイーアミューズメントカード、あれなんなんですかね。
財布ごと機器にかざしたら違うIDが読み込まれてしまう。
なにあれ!サブカなんて持ってないよ!
別のICカードに誤反応してるんでしょうか。
だとしたら予想できるのはショッピングモールのカードか免許証か・・・
もし免許証で弐寺とかできたら胸熱ですね。KONAMIIDに紐付けしないと免許更新と共に終了しますがwww
今度筐体が空いてる時に実験したいと思います。今日は事前にイーアミュ抜いた状態で筐体に財布をかざしたら誤反応するのは確認しました。
今回読み込んだ謎のカードは登録してしまったため、ユーザーコードを写真に撮ってとりあえず紐付けしときました。
サブカ使う予定ない・・・というかポップンとか弐寺でサブカ使う意味あんのかな?
とりあえず何を読み込んでいるのかがわかりませんが、判明するのが楽しみです。




さて、本日の断捨離。
今日はもりもり捨てましたよ!
リストを見る限りぱっと見ゴミに見えるものが、実は今日まで現役だったとかいう超展開も紛れてます。

  1. 今シーズンいまだ着てないコート
  2. フリースの部屋着
  3. フリースのズボン
  4. 部屋着?水玉のモコモコのやつ
  5. おしゃれ用の靴下
  6. レギンス
  7. 肌色ストッキング生地の謎の球体
  8. いつ買ったかよくわかんない黒ストッキング
  9. いつ買ったか怪しい目薬
  10. 古リップクリーム×2
  11. なんかウエストのゴム部分からメシメシと怪音が響き渡るジャージ
  12. いつか使うと思ってとっといた靴の箱×2
  13. 仕事用の靴 古い方
  14. いつか(ry  紙袋×3
  15. 珍しく私に似合ってたけど伸びたニット帽orz
  16. 継ぎ目から中身がいやんしていたイヤホン
  17. とりあえず古い下着×1
  18. 包装紙←実は重大

コートは頑張って捨てました。
まだまだ着れるいいものなんですが、あまりにもしんどい時間を一緒に過ごしすぎたというか・・・まあアレです、嫌な思い出のブースターと化してたので捨てることが出来て気持ちスッキリです。

フリースやモコモコは静電気が凄まじいので諦めました。あと布団の敷きパッド変えたらこの季節なのに暑い\(^o^)/

ちなみに超展開はイヤホンでした。買い換えたイヤホンが行方不明になり、別に音が聞こえないとか不調はなかったのでそのまま使ってましたが本日で引退です。掃除中に新人イヤホンが見つかりました。
いや、普通に使えてたんだけど見た目がアレだったので・・・

そして包装紙。意外と私にとって包装紙を捨てるのは勇気が必要でした。
100均の筒状になってる和紙みたいなアレなんですが、なかなかしんどい時期に買って、そのまま何か使えるかとズルズルズルズル・・・
3年ものでした。←


ダメだ打つ手が眠くて無茶苦茶に!


f:id:jinorimin:20150119014309j:plain次は部屋の端というか部屋の恥、グレーゾーンをやりたいと思います!

アレですよね、他の断捨離やってる方々と比べてポイポイ進む自分はどんだけ無駄なものに囲まれてたのかwwww
目標はバイト先の店長です。断捨離して整理整頓してまた断捨離して綺麗にする最強の人です。


ではおやすみなさい!