ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

お久しぶりです日記!


かなりお久しぶりですおはようございます、ジノリミンです。

しばらくはてなブログのアプリを開いていなくて、久しぶりに起動したら敬愛する某ブロガーさんのあられもない画像が突如あらわれ、電車の中で凍りつきました。

前回、そこでアプリを終了させたんでしょうね。
ちなみに某ブロガーさんはなかなかフリーダムな方なので、画像も「ああ、最後に見てたんだな。」ぐらいの驚きで済みました。
私がブログを始めたきっかけの方なので、いつか今回のように突然お会いしてみたいです。



さて、この更新していなかった数ヶ月の近況報告です。

・シフトが鬼
相変わらず鬼です。掛け持ちこわい。

兵庫県の販売者登録を済ませました。
すったもんだもんだありすぎて疲れました。別人の書類が取り違えて届いたり日付が去年になってたりwwww

・バイト先①で白衣を着はじめました
登録販売者として働きはじめました。お薬の接客こわい。初心者マーク誰かちょうだいいいいいい

・就職できません
上記のバイト先で中途採用を狙っているのですが、いかんせんバイトの人数自体が少なすぎて社員面接ができないとのこと。社員になったらバイトじゃなくなるので、まぁ待ちの姿勢です。あと2人昼パートさんカモン!!!!

・全然就職できません
↑が1月の話でしたが、4月現在まだ人が増えません。むしろ減りました。タウンワーク仕事してえええええええ

・パズドラにはまりました。
そしてまたすぐに封印しました。前もやってたけど時間泥棒すぎんだろ・・・!!!!

・確定申告しました
年金と国保の控除分(多分)が戻ってきました。お勉強になりました。

・メルストがやりにくくなりました
救援くるとアプリが落ちる。4sの限界か。

・刀剣乱舞にはまりました。
もう捜索が困難な程度には沼に沈み込んでしまいました。薬研ニキとか燭台切みっちゃんとか宗三さんとか素敵ですね!
おじい子狐鶴さんと揃ったのにいち兄と江雪兄様が来ません。



以上が近況でございます!
では、電車が終点に着いたのでそろそろここで。


ではまた!