ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

断捨離をとりあえずファイナルにしてみる。

お久です寒いです眠いです。
毛フェチって入力しようとしたら予測変換に

ケフェウス座

何これ。「毛フェチの星座かもwwww」とか言いながら髪の毛乾かそうとしたら流し損ねたシャンプーが大いに泡立って焦ったジノリミンです。

ケフェウス座ってなんなんですかね。


とりあえず、今回で一旦断捨離ファイナルでございます。

断捨離リスト
  1. f:id:jinorimin:20150208015315j:plain↑これ
  2. 次の記事ではこのネタを書こう!という謎の自分への期待と変な義務感

ゴミ袋4つ分、どこから出たんですかね・・・(遠い目

ちなみにまだまだ減らす予定ですが、正直もうリスト化めんどい。

本のこととかももりもり書きたいけどパソコン開くのめんどい。

というわけで、そんな気持ちも断捨離してみたよ!

_(:D) ̄|_


↑こいつは断捨離せずに大事にしたいと思います。


なんか書いてスッキリした!
だらだらフリーダムがモットーですからね!

とか言いながら次の記事では漫画のことを書いてる可能性も多いにありますが、お気になさらずこれからもよろしくです。


ではまた。