ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

やることリスト日記!


どうもおやすみなさい、ジノリミンです。

明日明後日(日付上は今日明日)は2日続けて晩御飯を外で食べるんですよね!
しかし明後日は特にバタバタするので、明日の準備をあえて晒します。

何でって?いつも使ってるメモアプリ消しちゃって悲しくなったからですが何か。

_(:D) ̄|_



やること
明後日の服と靴の準備
明後日の髪型を考える
明後日の化粧直しどうするよ(バイト後食べるのです)
眉毛とヒゲ(笑)チェック


やりたいこと
iPhoneのバックアップ(2ヶ月近く取れてないよ☆多分データが多すぎる)
パソコンに写真を移動
借りまくったCDをウォークマンに入れまくる(入りきらない可能性が濃厚)
店長イチオシのガンダムさんを見てみる
このブログのカテゴリ編集


ぐらいですかね?
あとはアレですね、せっかくパソコン開くんだから久々に艦これやりたい。

今日艦これアニメを見ましたが、霧島さん達のイメージが大きく変わりましたorz
かしこそうだと思ってたのに愛すべきシスコン馬鹿・・・!
しかし徹底した金剛回で眼福でした。
金剛ちゃん、こんなに出番もらって今後大丈夫なのか・・・!!
そして原作ボイスの数々。さすが人気キャラ。そりゃ砲撃もグーパンでぶっ飛ばしますわ。


ではでは、今日はこの辺でおやすみなさいまし!