ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

借り過ぎ日記!


どうもおやすみなさいジノリミンです。

アレなんですよ、あと5分でAPがいやなんでもないです。


とりあえず断捨離したもの増えました。
  1. ヨガマット
  2. キーボードの箱
こいつらです。
キーボードはPC用なんですが、もう買ってかなり経つし売るとしてもお引き取りレベルになるのが目に見えてるので箱をポイしました。
あと5年は使う気がする。あとナチュラルに箱が邪魔だっtいやなんでもありません。

とりあえずゲオで本を借りているのでどんどこ読んでます。
TSUTAYAではCDを10枚借りたので多分ウォークマンに一度に入り切らないなぁ・・・(遠い目
5枚目借りたらあと1枚で郵送配達できる、他にも見つけて8枚借りたら10枚借りるのと同じお値段になるからもう2枚(10枚借りると安くなる)
という調子で増えました。とりあえずこれ天庭(初回生産限定盤)(DVD付)

天庭(初回生産限定盤)(DVD付)

が素敵!
Amazon貼ろうとしたら初回限定盤しか出て来なくてビビりました。私が買いたいわ←


あと

超いい!また本もCDも詳しく書きます。



では10分たっちまったのでこのへんで。