ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

ただっと断捨離日記!


題名がふざけてるみたいですがこんばんは、ジノリミンです。

部屋の断捨離進んでますよ!
ざっくりご紹介。

  1. 以前使ってた財布
  2. 友人からかつてもらったカードケース
  3. 部屋着(もふもふのズボン
  4. 作ろうと思いながら何年も経った布地
  5. 飾ろうと思いながら(略)100均のインテリア
  6. なんかこびりついてた小棚
  7. 新手の岩石みたいになってたウエットティッシュ(筒のでかいやつ:ガッチガチやで)
  8. 棚の中の細々したものいろいろ
  9. 髪飾り
  10. ポンチョ
  11. ケープ
  12. ストール
  13. キーボードの箱

こんな感じです。もっと捨ててゴミ袋パンパンにしたのに覚えてないや←


大事な財布、ついに手放し時がやって来たようで・・・
「今が離れるチャンスだよ」って言ってくれた気がしたので思い切りました。
カードケースも「私もー!」みたいなことを言ってる気がしたので一緒に手放しました。

f:id:jinorimin:20150125005202j:plainoxmoxの財布:ジャンピングジャックさん達。

f:id:jinorimin:20150125005237j:plainねこさん

両方とも大学時代から長いおつきあいで、引退してから1年ちょいくらいはなんだかんだで助けてもらってました。
女子大生が棒人間財布!と今思えばシュールなんですが、棒人間大好きでこのデザインも大好きでボロボロになるまで愛用しました。
確か貯金が一定額に達した時の自分へのご褒美として東急ハンズで買った覚えが。ジャンピングジャックという名前です。
ねこさんはアレです。こないだ福岡に一緒に行ってくれた友人に、学生時代プレゼントしてもらって長いこと使ってました。

今までありがとう!



そして、栓抜き(?)が無かったので捨てられなかったもの。
f:id:jinorimin:20150125005512j:plainきよもんサイダー

f:id:jinorimin:20150125005536j:plain賞味期限ギャアアアアアア


開けるの怖い。捨てんの怖い。
棚の奥にひっそりといたダークホース

次回(?)に続く(?)!
ではまた。

_(:D) ̄|_