ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

お買い物日記!


どうもこんばんは、ジノリミンです。

書きたいことが溜まりっぱなしなんですが、なかなか書く気になりません。
書く暇があったら筋トレしてます最近。昨日腹筋をやりすぎて今日筋肉痛でした。

腹筋の回数?元々私はぷにぷにもやしなので非公開です(お察しください


さて、今日はがっつりお化粧品買いました。

といっても下地のリピと、シャドウ、チークです。

・・・どう見てもがっつりですね!_(:D) ̄|_


いや、そのために前から節約してたんですよ、ちょこちょこ貯金箱にお金入れたりして。
物欲VS貯金箱、という名前で家計簿ブログを立ち上げようかと思いましたが記事にする前に目標額に達したので放置なう。←
割とスピーディーに貯まったので普段いかに浪費してたかがよくわかるよ!orz



ではまずこちら。

アトレージュAD+ モイストアップ UVクリーム 30g [ヘルスケア&ケア用品]リンク下手くそぉ!

こう見えて化粧下地です。


いやー、アトレージュAD+シリーズって、下地の名を冠したものが見当たらないんですよ。

はい、こちら裏面ご覧ください。

f:id:jinorimin:20141209233008j:plain

アトレージュAD+の下地、このUVクリームです。


この上にプリマヴィスタ塗っても平和なので(以前過敏に反応してあまりのピリピリ感に奇声をあげたことがあります)もうこいつは手放しませんよ!
この大きさで2000円弱。結構長持ちしますし、保湿効果も高いです。日焼け止め?気になる人は同社の日焼け止め乳液とか重ね付けしてはどうだろう。私は日焼け止め臭が苦手&そこまで日焼け気にしないのでこいつで充分です。日焼け止め臭は全くありません。

その他はこちら。

f:id:jinorimin:20141209233916j:plain

違う、ラヴーシュカはピンクとライトピンクだ。
せっかくのフルスマイルアイズにダイエーシールががっつり貼ってあるのはアレです、いつも行くサーバに置いてなかった。

ラヴーシュカチークはいつも使っていたお気に入りのコフレチークがなくなりつつあるので、普段使い用として買ってみました。
コフレのあれ、くるくる回すチークいいね!私はピンク派です。あれは中心がなくなりつつあるのでここぞという時に気合い入れる目的で使っていく予定です。


メイク用品も整理しないとなぁ・・・そんなに顔無いよ(´Д` )特にシャドウとかは効率よく使って行くには八面六臂ぐらいないとまずそうです。そんなに顔あるとシャドウ以外はマッハで無くなりそうですが。

次の目標はアレです、ラヴーシュカのシャd(またか!
可愛いの多くていいよね。コフレとラヴーシュカがお気に入りです。


ではでは。