ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

お役所日記!

 
おはようございます、ジノリミンです。
たまに投稿時間が夜中なのにおはようございますって言ってるー!という現象は、下書きを朝から始めて中断→夜書き上げる、というスタイルをとっている場合に起こりやすい現象です。
 
あと、スパイラリイベント終わりましたね。20回越えたあたりから特級がクレイジーでした。
今回のイベントのダイジェストは、
特級でホセファが来る
→スパイラリが落ちる
  →次のスパイラリに負ける
   →欲を出してダイヤ砕いてコンティニュー
     →ゴール手前でアプリが落ちる
      →何も残らない
 
というフルコンボが発生したことですかね。AP回復に砕いたら4回は周回できるよ!という言葉は欲を出したジノリミンには届きませんでした。
ちなみにその時、ホセファもあおにびもスパイラリも持ってました。
 
 f:id:jinorimin:20141001001200j:plain
むしろ持ちすぎ
 
 
さて、今日は地元の区役所に行ってきました。

f:id:jinorimin:20140930204759j:plain区役所の近くにかわいいベンチができてた

2人まで座れるそうです。

 

 

さて、なぜ区役所に行ったかというと、国民健康保険の振込用紙を紛失したからです。

月末だ、いざ国保を払い込みに行くぞ!・・・と思ったら用紙がどこにもない。

 

ちょうどバイトも珍しく昼過ぎで終わりだったので、区役所に行くことに。

 

 

窓口にて

ノリ「すいません、振込用紙なくしちゃったので再発行していただきたいんですが・・・」

窓口「はいはい、保険証と免許証見せてねー」

・・

窓口「はいお待たせしましたー。ちなみに再発行は電話でもできるから、直接来なくても大丈夫だからねー。」

ノリ「ハイ、アリガトウゴザイマシタ。

 

ネットで調べたら、電話のことばっちり載ってました。

行かなくてもよかったのか!(笑)

 

 

神戸市で無くされた方は、一度窓口を調べて電話してみましょう。

手元に保険証を用意するのを忘れずに!

 

最後に、区役所近くの公園の花の写真を載せていきます。

公園では高校生が5~6匹の猫と戯れていたのですが、勝手に撮るのはよろしくないので自重しました。

f:id:jinorimin:20140930204758j:plain

f:id:jinorimin:20140930204801j:plain

f:id:jinorimin:20140930204800j:plain

 

 

 

f:id:jinorimin:20140930204757j:plain

f:id:jinorimin:20140930204523j:plain

花のまち神戸 ふれあい花壇 というそうです。

ちなみに最初のほうに乗せたベンチもここにありました!

 

あと、途中からPCで更新するとアレですね!なんかフォントが違いますがもうそっとしといてあげてください! 

ではでは!