ジノリミンは海苔ですかね?

だらだらフリーダム

お出かけ日記!


おはようございます、ジノリミンです。

余談ですが、不意に仕事先でカバンを漁ったら
f:id:jinorimin:20140927075414j:plain

f:id:jinorimin:20140927075429j:plainあんきもの缶詰
いつ買ったんだっけ?いつ入れたんだっけ?そして女子力って何だっけ・・・


さて、今日は仕事終わりに友人のKに会ってきました。
ちょうどこちらに来る用事があったそうで、ならば晩飯でも食べようじゃないかと。

その前にナムコランドに寄り、Free!のタンブラーがUFOキャッチャーにあったので挑戦することに。

最初は2本の棒に縦に寝かせられていたのですが、

f:id:jinorimin:20140929195326j:plainバーの隙間にジャストミート

最終的にこうなりました。
もうここからはバーに乗り上げる→元の位置へ  の繰り返しでした。
店員さんに聞いても「こうなったら運の要素が強いです」と言われ、このあと1000円突っ込んでもなにも何も変わらなかったので泣く泣く諦めました。

運ゲーは苦手です。基本運がないのでorz
休日に靴を洗って干すとゲリラ豪雨が降るタイプの人間です。
こないだは晴れていたので、毛布干したら夕方から大雨でした。

f:id:jinorimin:20140929195451j:plainバイトの帰り道
家族が取り込んでくれてたから助かったけどね!


さて、そんなUFOキャッチャーの失敗を引きずりつつ、ラーメンを食べてきました。
f:id:jinorimin:20140927074555j:plain熊五郎

その後は外でベンチに座ってメルストのギルバトに参加し、近づいてきたお兄さんから「君達高校生?チラシ配りのバイトしない?」と言われて断ったあと大爆笑してました。

高校生だったのはねぇ、もう10年も前だよ!\(^o^)/



もう少し大人になりたいと思う25歳でした。